「どこだここ」

「魔王の城です」

「いくらなんでも急展開すぎだろ。もうちょっと真面目にやれよ」

「しょっぱなの時点で既に真面目じゃなかったんです。諦めてください」

「無茶苦茶言うなよ。で、こっからどうすんだよ」

「魔王を」

「無茶言うなよ。倒せねーよ」

「ゲットしてください」

「無茶言うなよ!ってかなんだよゲットって!ポケ○ンかよ!」

「念のため虫取りあみを用意しておきました」

「無理に決まってんだろ!馬鹿にしてんのか!」

「してません。大丈夫です。金の虫取りあみなので多少捕まえやすいです」

「ど○ぶつの森か!だから無理に決まってんだろ!」

「諦めたらそこで試合終r」

「さっきから色んなネタ引用し過ぎてわけわかんねーよ!」

「さぁ、いざ最終決戦です」

「ホント展開早すぎんだろ!!」






魔王「ワシが魔王だ…ソナタ、何用で参った…?」

「あなたをゲットしに来ました」

「いきなり何言ってんだお前。バカかお前」

魔王「なんだと?ソナタ…それは真か…?」

ズゴゴゴゴゴゴゴ…

「ほら見ろ、どうすんだよ。もうコレ明らか俺ら死ぬじゃねーか」

「さぁ、魔王をゲットしましょう」

「ホント人の話聞けよ。お前の耳のとこに付いてるの、それ飾りか?」

魔王「哀れな人間どもめ…安心しろ。一瞬で楽にしてやる」

???「待ちな!!」

「また誰か来たぞ」

魔王「きっ…貴様は…!」

「お知り合いですか?」

「いや、どうせ知らん」

???「あんたの野望もここまでだ、魔王。おとなしく諦めな」

魔王「ふっ、諦めろと言われて「はいそうします」と引き下がるほどワシは落ちぶれておらん」

ズゴゴゴゴゴゴゴゴ

「今です、金のあみを」

「空気読めよお前。今の状況をどう理解したらゲットできると思ったんだ」

「バカにしないでください。ちゃんと理解してますよ」

???「何ゴチャゴチャ言ってんだ。ここは俺に任せて」

タッタッタッ…

???「フッ…またいずれ会おう。伝説の伝承者達よ…」

魔王「おのれレイチェル…貴様どうしてここに…」

レイチェル「まだやり残したことがあってね。まだ死ぬわけには行かないのさ」

魔王「貴様のことなど知ったことか。今すぐここで死に晒せ!!」

レイチェル「それはできない相談というやつだ!!」

ガキィィィィン!!










「さっきの人」

「知らん」

「ですよね」
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。