「これまだ続けんのか」

「何の話ですか?そっちの話ですかそうですか」

「何も言ってねーだろ」

「さぁ、着きましたよ」

「また魔王かよ」

「自宅です。ボケたんですか?」

「ちょっとは慎めよ…ってこんな会話前にどこかで…」

「ボケたんですかそうですか」

「だから何も言ってねーだろ」

「とりあえず話は中で聞きます。入ってください」

「ここ俺の家なんだけど」

「何言ってるんですか。私達の家ですよ」

「何言ってるんですか。俺の家ですよ」

「何言ってるんですか。私の家ですよ」

「最早俺の家ですらねーじゃねーか」






「やはり日本人はお茶ですね」

「って言いながらココア啜って…もう何なの」

「一度言ってみたかったんです」

「じゃせめてお茶飲んでる時言おうぜ。端から見たら十分アホの人だぞお前」

「下半身丸出しの人に言われたく無いです」

「お前コレ文章で構成された空間だからって何でもかんでも言っていいと思うなよ。ちゃんとパンツの上からズボンの先までしっかり履いてます」

「何ムキになってるんですか。それぐらい常識、言われなくても分かってますよ」

「さて、飯にするか」

「お腹が空きました」

「帰れ」
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。