「ご家族の方とかいらっしゃらないんですか?」

「一人暮らしだって言わなかったか?」

「独r…お一人なんですか」

「嫌な間違え方しないでくれるかな」

「漫画によくありがちな設定ですね」

「放っといてもらえるかな」

「ご兄弟はいらっしゃるんですか?」

「いないよ」

「そういえば独r……独りでしたね」

「途中まで言い直したなら最後まで直してくれるかな」

「私の勝手です 放っといてもらえますか」

「何でそんなこと聞くんだよ」

「私の勝手です 放っといてもらえますか」

「さっきの嘘です 姉がいます」

「そうなんですか 何で嘘ついたんですか」

「俺の勝手だろ 放っといてもら…」

「そうですねアナタの勝手ですはい」

「もう何なのアナタ」

「お姉様は今どちらに?」

「さぁ。まぁどこかで生きてることは確かだろうけど」

「所詮どこの姉弟もそんなものですよね」

「聞いといてその言い草なんだおい」

「なんでそんなこと言うのですか 少しはお姉様のみにもなってみたらどうですか?」

「ボケって恐ろしいな」

「ありがとうございます」

「うん」
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。